薪ブログ

薪の事に特化したブログ

薪の家

今朝は今シーズン1番の冷え込みって事でがっつり樫様でフルパワー焚きしました❤︎

 

こんばんは薪ブログです

 

夕方まで熾が残ってたわよ❤︎

 

タイトルの薪の家ですが、、、、

先日の事、

私に薪ストーブを教えてくれた友人の家に遊びに行ってたのですが、

 

彼の家が、、、、

 

f:id:firewoodblog:20191115220548j:image

薪の家になってました笑

 

壁三方向が全て薪です

f:id:firewoodblog:20191115220703j:image

 

海を見下ろす南側だけはフル開放

f:id:firewoodblog:20191115220742j:image

 

 

いや〜私も相当薪変態だなと思っていたのですが、、、

完全に負けてしまった笑

 

もちろん彼がここに住んでる訳では有りません笑

この薪ルームは自宅の前に彼が自分で建てたテラスの上に更に屋根を張って、その壁ごと薪棚にしている薪廃人ルームです笑

 

我家の奥方も一緒に行ってたから、少しはお父ちゃん達の薪に対する愛が解ってくれたかな?笑

 

 

また次回

 

 

 

firewoodblog.hatenablog.com

 

 

 

firewoodblog.hatenablog.com

 

 

 

firewoodblog.hatenablog.com

 

 

 

firewoodblog.hatenablog.com